【夏野剛さんの言葉】
個人の情報発信能力も大組織と変わらなくなりました。例えば僕のツイッターのフォロワーは13万人います。それだけ人が僕のは発進する情報を求めている。国内の、どのビジネス誌よりも、いまの僕のほうが伝播力があるわけです。言い方を変えると、「ビジネスの最前線で戦っている人の情報発信が、無料で読める時代になった」ということです。
良い評論家と悪い評論家の見分け方
【夏野剛さんの言葉】
個人の情報発信能力も大組織と変わらなくなりました。例えば僕のツイッターのフォロワーは13万人います。それだけ人が僕のは発進する情報を求めている。国内の、どのビジネス誌よりも、いまの僕のほうが伝播力があるわけです。言い方を変えると、「ビジネスの最前線で戦っている人の情報発信が、無料で読める時代になった」ということです。
0 件のコメント:
コメントを投稿